秋の収穫祭レポート第2弾🍁🐣『TKG総選挙』気になる結果発表!

秋の収穫祭レポート第2弾🍁・・・ということで、今回は!!!

 

先日行われました、

******************************************

『第一回 全国TKG総選挙(TKG=たまごかけご飯)』結果発表いたしますーーーー♚✨👏

(全国を代表するTKGを作り、どれが一番美味しそうか?!という選挙を収穫祭期間中の3日間実施しました)

******************************************

 

そういえばあれ、どうなったんだろうと思っていた方いますでしょうか🐤

大変お待たせいたしました(o_ _)o))

 

 

全国たまごかけご飯選手権

1番美味しそうなTKGランキング結果がこちら!!!!!

*****************

1位 半澤鶏卵 スモッち・マヨ

2位 北海道 バター・しょう油・コーン

3位 山形 だし

4位 宮城 しらす

5位 九州 明太子・マヨネーズ

6位 関西 肉そぼろ

7位 中部 チーズ・おかか

8位(同票)秋田 砂糖しょう油・納豆

8位(同票)甲信越 なめたけ

8位(同票)中国・四国 ゆずポン酢

11位 関東 ツナ・マヨネーズ

********************

 

なんと・・・半澤鶏卵の代表スモッち入りの卵かけご飯が選ばれました。

投票してくださった皆様ありがとうございました!(o_ _)o)

 

これおいしそう!!!と思うものがあればぜひ試してみてくださいね!🐣

 

ということで・・・

見事1位の半澤鶏卵に投票してくださった方の中から厳正な抽選の結果30名様にいではこっこオリジナル卵かけご飯セットを発送させていただきました🎁

わざわざお礼のお電話かけていただいた方ありがとうございました。

 

 

以上、第1回TKG総選挙結果発表でした~~~~🐤

「こんな食べ方もあるよ!」

「こんなのも美味しそう」

というご意見などございましたら是非教えてくださいね~~!

 

******************************

秋の収穫祭レポート第2弾🍁第1回TKG総選挙結果発表